アイドルオタクの備忘録

SixTONES SnowMan K-POPもたまに。

【SixTONES】VVS京セラドーム2/14公演レポ【ネタバレ】

1年とさらに1か月ぶりになりました。 SixTONES LIVE TOUR 2024 VVSに参戦してきました 初めての遠征❕初めての京セラドーム❕生バンド❕センターステージ❕ 久しぶりのSixTONES現場にド緊張してましたが、もちろんサイコーに楽しめて神だったので忘れないうちに…

【SixTONES】慣声の法則1/5夜公演レポ【ネタバレあり】

1年ぶりだね! SixTONES LIVE TOUR 2023 慣声の法則に参戦してきました。 すんげ~~~楽しかったので忘れないうちに感想をまとめます。とはいってもスタンド席でなんも見えてないので曲の感想ばっかりになると思うけど、許してくれよな! アルバム「声」の…

【スノラボ】10月6日夜公演参戦レポ【ネタバレ注意】

スノラボ参戦してきたよ!!!!!!!!! この興奮が冷めないうちに、忘れないうちに、記憶を書き記しておこうと思う。 ステージ構成とか移動とかファンサとか全然覚えてないので、セトリと雰囲気だけの曖昧主観印象派ブログになっていることをお許し下さ…

【JUICY】バランすのダンスってネーミングよ【スノラボ】【TikTok】

TikTok流行ってるなあ。 SixTONESのPARTY PEOPLEに次いで、Snow ManのJUICYがオタクの体幹を鍛えようとしてくる。なにわ男子のちゅきちゅきハリケーンを見習って欲しい。上半身(というかほぼ手だけ)の振り付けくらいがちょうど良いのよ。全身のダンスだと…

【待ってた】Snow ManのTikTok開設を祝いたい【スノラボ】

ついにSnowManがTikTokを開設したよ。 この件で一番喜んでいるであろう渡辺翔太に次いで喜んでいる自信がある。 本当に待っていた。早速フォローしよう!とスマホを開いてアプリを探してっと …ホーム画面を端から端までスクロールしきったところで初めて気が…

やばそうな曲となんか変な曲あった【スノラボ】

youtu.be 解禁されちゃったね。 脊髄反射でアルバム予約をしていたため収録内容に全く触れないままここまできてしまったのだが、つい先ほど公開されたintroductory videoを見てほっほ〜んと後方腕組み理解者面を決め込んでしまった。 特に印象に残った2曲の…

SixTONESの夏が来た【PARTY PEOPLE】

ついに来たぞ!!!!!!俺たちの夏が!!!!!! youtu.be 2022年8月5日を「夏の日」として祝日に定めたい。もし自分にその権限があったなら今すぐ政府に掛け合って国民全員でサングラスかけて踊り狂おうと思う。 つい先日、8月に入ったあたりで呟いてい…

滝沢歌舞伎ZERO 2021 感想 【前編】

滝沢歌舞伎ZERO 2021 5/12 夜公演の備忘録です。 この記事はネタバレを含みます。 あくまで個人の新規オタクの私見です。 高ぶった感情のまま殴り書いています。 拙い表現をお許しください。ちなみに阿部担です。 結論から言うと最高だった。 夢みたいな空間…