アイドルオタクの備忘録

SixTONES SnowMan K-POPもたまに。

【JUICY】バランすのダンスってネーミングよ【スノラボ】【TikTok】

TikTok流行ってるなあ。

 

SixTONESPARTY PEOPLEに次いで、Snow ManJUICYがオタクの体幹を鍛えようとしてくる。なにわ男子のちゅきちゅきハリケーンを見習って欲しい。上半身(というかほぼ手だけ)の振り付けくらいがちょうど良いのよ。全身のダンスだと真似するハードルが高いし、あなたたちの顔が遠いのよ。もっと近くで見せてよ。

 

www.tiktok.com

 

岩本照がセンターに来た時の安心感たるや。鬼のような体幹と洗練されたダンスのスキルが織りなすスタイリッシュなダンスが映える。振り付けちょっとミスっててかわいいね。本人が振付師なのも良いよね。ブレないクールなダンスが似合うのはわかっているんだけど、本人のダンススキルの限界が見たいので、いつか汗ブン流して髪の毛振り乱してガシガシに踊る回があったらいいなあ。オタクの願望です。

 

佐久間大介のダンスがいっっっっっちゃんすきです。動作の一つ一つに血が通っていて華やかで見惚れてしまう。PPPのダンス定点からSnow Manに沼落ちした身としては、さっくんのアイソレを目の当たりにする度にゾクゾクしてしまう。しゅきしゅき。本人も好きそうだし、踊ってみた動画がたくさん配信されたらうれしいなあ。

 

阿部亮平はアイドルを極めたお手本ダンスだよね。あべちゃんが真剣にアイドルを、ジャニーズを研究する真面目な性格なのはわかっていて、そのうえで培われた彼のアイドルへの姿勢が溢れていて好きだ。それを分かった上で、個人的には、アイドルを削ぎ落としたスタイリッシュなダンスが見てみたいと思う。スノラボで曲の幅が広がっていくのと同時に、あべちゃんのダンスの振り幅が見られたら嬉しい。

 

www.tiktok.com

 

か゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛

(クソデカボイス)

なにこれ?見ました?見ました皆さん?なんだこれ!?!?!?

かわいいなしょっぴー。もはや悔しいよ。(なんで?)

 

渡辺翔太さんさぁ…もうすぐ30歳ってマジ?ダンスとかもう関係ないよ、かわいいよ。この三日間のTikTok動画でSnow Manのダンスについてコメントしようと思ってたのにもう二日目にして無理だよ。かわいすぎる。高身長組に挟まれてめちゃくちゃ子供っぽいスタイルに見えてしまうのも様式美だよ。実際172cmとかある成人男性なんだぜ…

 

目黒蓮くん痩せた?そんで胸のウェーブ?上手になったねえ。Grandeurのときちょっとぎこちなくてかわいかったけど今回はすごく美しかった。JUICYの目黒は美しい。動作の一つ一つのラインがとても美しくて、魅せるのがすごくうまいと思いました。知らんけど。今回のダンス動画の中で一番好きな踊り方です。ちょっとお姉さん感がありません?共感してくれる人いるかな。

 

ラウール、脚長いね。知ってはいたけど引きで全身見ると怖いくらいスタイルが良くてもはやトリックアートだった。リアルにしょっぴーの胸のところに腰がある。今回の髪の毛長めのスタイリング、美しさが加速していてすごく似合っていると思う。実は黒髪派なのでこのままいてほしいな…アジアンビューティーな良さが引き立つと思うんだ。

 

www.tiktok.com

個人的Snow Manの中で結婚したいメンバーTOP3が大集結。

 

向井康二さん、メンバーと目を合わせにいくなんてやることがかわいいね。しょっぴーの流れがなかったら結構話題になっていたと思う。狙った感が滲み出ていて私は好きだよ。ふざけているキャラだけどチャラ男ぽさめちゃくちゃにあるので今回のスタイリングは大正解だと思う。こういう男が一番付き合いたくない、でも一番付き合いたい。

 

宮舘涼太さん、その柄シャツが似合うの多分あなただけよ。そんでスキニーの色が舘カラーすぎてだいすき。ブレない体幹と体の厚みを感じてもう、抱きつきにいきたい。今回のアルバムのJUICY担当が舘さんなのが解釈の一致すぎる。そのうち本当に宮舘涼太の時代が来そう。はやく30歳になってほしいメンバーランキング第1位。

 

深澤辰哉が好きだ。永遠にレギンスとハーパンか、足短く見えるだぼっとパンツしか履かないあなたが好きだ。多分スキニーだと足が細すぎてしまうんだろうね。身体も薄すぎるしね。それでいて体幹がぶれないところね。ほんとそういうところだよ。カラーサングラスも世界一似合ってる。そのうち深澤辰哉メガネ曲がきたらどうしよう(来い)。

 

 

 

# こんなTikTokやってそう

岩本照:カフェ巡り たまに挟まれるドライブシーンの横顔でしぬ

深澤辰哉:クレーンゲーム凄技集 景品は視聴者プレゼント

渡辺翔太:ただただ流行りの音源やってて欲しい かわいい ぜってーにかわいい

宮舘涼太:今夜のオカズ〜宮舘を添えて〜 ASMRで謎に海外ウケする

佐久間大介:推しが出るまで終わらないガチャ配信 信者の囲いがいる

阿部亮平:彼女と平和にカップルチャンネル 期待に反して別れない

向井康二:KOJINATEでバズってそのうちアパレル立ち上げる インスタへの誘導がすごい

目黒蓮:やらない 友達のアカウントで知らない間にバズる

ラウール:たま〜〜〜にあがるダンス動画 有名なダンサーのアカウントに度々出演

 

 

 

 

公式動画のコメントにある「ジューシーなお料理などの動画」ってなんやねん。