アイドルオタクの備忘録

SixTONES SnowMan K-POPもたまに。

【待ってた】Snow ManのTikTok開設を祝いたい【スノラボ】

ついにSnowManTikTokを開設したよ。

この件で一番喜んでいるであろう渡辺翔太に次いで喜んでいる自信がある。

 

本当に待っていた。早速フォローしよう!とスマホを開いてアプリを探してっと

…ホーム画面を端から端までスクロールしきったところで初めて気がついた。

 

 

 

自分、TikTokやってないわ。

そして、これからもやらないと思う。きっと。

 

お恥ずかしい話、TikTokというアプリにあまり良い印象を持ったことがなく、触れないままの人生を送ってきた。インストールせずともTwitterのリンクから動画の視聴だけはできるので、これからも覗き見生活を続けていくのだろう。

 

オタク、時代の流れに置いていかれ始めている。

 

 

 

 

早速、昨日投稿された一番最初の動画を覗き見てみた。

www.tiktok.com

 

冷静に見てみると、今回のスタイリングはかなりアツい。

柄シャツでホスト風の出立ちがとても決まっていると思う。

 

岩本照のハットは担当曲のトレンディ感も相まってとても似合っているし、阿部亮平が久しぶりに可愛いからかっこいいになっていてとても嬉しいし、宮舘涼太のシャツは柄がものすごくて眩しくて舘さんらしいし、ラウールは脚が長いし、目黒蓮は顔がいいし、向井康二はスタイルの良さがものすごく活かされているし、佐久間大介の色気が大放出されているし、渡辺翔太は渡辺翔太だし、深澤辰哉はチャラ澤さんが大放出されているし。

 

全体的にシャツとパンツのシンプルなスタイリングがなされていて、舘さん、阿部ちゃん、康二、さっくん、ふっかさん(主に普段衣装が重ねられがちなメンバー)のスタイルの良さがいつにも増して発揮されているのではないかと思う。ラウールがいるグループなので普段そう思えないのは致し方ないとは思うが、皆スタイルがめちゃくちゃにいいのよね。

 

頼むからこの衣装で大型音楽番組に出演してお茶の間どよめかせてくれよな。